人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLMI夫人の独りゴチ


Firenzeでイタリア人の旦那さんと楽しく子育て中です。イタリアでの自然派な食べ物、食事、仕事、ケミフリ生活の中の独りごと&近況報告です★
by olmifujin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のマイブーム(こんな気持ちは久しぶり☆)

妹ちゃんからこーんな素敵なお届け物がありました。


最近のマイブーム(こんな気持ちは久しぶり☆)_a0285071_00562855.jpg
前クール放送分のドラマ「逃げ恥」主演の星野源さんが何でか今とっても好きです。
別に超かっこいいわけでもなく、このドラマを見るまでその存在すら知りませんでした。
更に彼はドラマの主題歌も歌っていて更に本も出している、マルチタレント?
その噂の主題歌、最初に聴いた時は平井堅だと思ったくらい(失礼しました!)私は彼について無知でした。

でもこれから私は彼の事務所から一銭ももらう事なく彼を絶賛します。

まず初めて聴いた彼のCD、彼自身の楽曲でどの歌もマッタリ安心(?)して聴けるメロディと歌い方で家事の合間にTVをつける代わりに流しておいても全く空間に違和感が生じません。
旦那さんや息子ちゃんがいない時には読書やお茶の時にも良いかもしれません。
ソフトな声、強過ぎない主張、でも歌詞の中にはちゃんと想いがあって(作詞作曲は彼がやってます)思わず「ちょっと踊ってみましょうか?」的な気分になります。

更に彼の本。
まだ全部読みきってはいませんがエッセイ的な内容です。
まずは彼のものの見方や感受性が気に入りました。
で、たまにエッチな話も出る大人の内容です。
でも不思議とヤラシイ感じはせず逆にこういう事を淡々と語る事が出来るあたりも好印象です。
役者としての演技は上手くTV慣れしてる感じで舞台出身者とは思えないスマートな感じです。

でも何より1番なのは歌もダンスもお芝居も「頑張ってます!」感が無く「淡々とやってます、だって好きだから。」的な所です。
よく若いアイドルが出すあのオーラがありません。
ああ、ますます好きです♡

更に彼は私の大好きな阿部サダヲと同じ劇団出身なんだとか!!
ますます彼の舞台も観てみたいです♡

TVとはまた違ってあっついのかしら♡とかね。

はあ〜本(2冊あるんです☆)読み切るの楽しみです。
またまたきっと彼について新しい発見があるんだわ〜きっと。

発見といえば、彼の本を読む限りでは彼はゲイではないようです。
ゲイならゲイでも別にいいのですが
ノーマルで「女の子大好き♡」ならなお良いのです。
そしてアニメオタクらしいです。
それも良いです♡

トーーーブンこれで楽しめそうです。
妹ちゃんありがとうございましたm(_ _)m



by olmifujin_firenze | 2017-02-13 07:51 | ある日の独りゴチ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

ナチュラルライフ
海外生活

画像一覧