人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLMI夫人の独りゴチ


Firenzeでイタリア人の旦那さんと楽しく子育て中です。イタリアでの自然派な食べ物、食事、仕事、ケミフリ生活の中の独りごと&近況報告です★
by olmifujin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活いたしましたm(_ _)m

先週中頃から週末にかけて久しぶりにドカーンと体調不良でした。
多分生理痛からのものと思われます。

ケミフリ生活を心がけてもホルモンバランスによるものもあるし
毎月生理痛が来ないようにはなってもやっぱりたまにこうやって
大きいのがドカンと来ます(涙)

嘔吐を伴う頭痛はホントに大変でトイレトレーニング中の息子ちゃんが幸いベットやソファの上で失敗する事は無かったけどとにかく忍耐と自分の限界との勝負(?)でした。

そんな頭痛も週末には治ってくれました♡
今回もたまらず1回だけ日本の鎮痛剤を飲みましたがすぐに戻してしまったので飲んだうちにカウントしないことにしまーす。
と、言うわけで薬(ほぼ)無しで乗り切りました〜(拍手)☆☆☆

期間中にお約束があった皆様には本当にごめんなさい。
これに懲りずにまた会って下さいね〜!
体調不良で流れてしまった血液検査も今週行って来ます!

そんなわけで体調も程よく戻った日曜日、旦那さんが郊外にエネルギーチャージをしに連れてってくれました♡
、って本当の目的は息子ちゃんにお馬さん(本物)を見せたいね♡と言うものでした。
でも自宅からホントに30分程でついてしまうこの景色!
贅沢だわあ〜と思います♡↓

復活いたしましたm(_ _)m_a0285071_18155109.jpg
ビオのお店でランチをしていよいよお馬さんとのご対面です!

馬のオーラというか雰囲気ってホントに優しくて好きです。
乗馬のレッスンもあるみたいなので今後家族でチャレンジしてみよう!と話していました。

復活いたしましたm(_ _)m_a0285071_18171491.jpg
馬の匂いって自然の香りで健康な馬の近くにいるとワクワクして来ますね。
正にエネルギーチャージです。

復活いたしましたm(_ _)m_a0285071_18181770.jpg
ここはアグリツーリズモのホテルやプールもあって今後もっと利用することになると思います。
午後のアッツイ時間帯に行ってしまったので次回は少し時間帯に気をつけます。

またまた旦那さんとは食べ物のことや、こう言う自然の中にいると消費社会に戻るの馬鹿馬鹿しくなっちゃうよね〜もう仕事辞めたいよね(おいおい!)とかの話に花が咲きました。

少しずつでも自分達の生きたいと思うライフスタイルに近づけていきたいです。

それにしてもさー頭痛が無い生活って超良いですね!
改めて健康のありがたさを再確認です。

ありがとうございます♡

by olmifujin_firenze | 2017-06-13 02:22 | 身体の事

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ナチュラルライフ
海外生活

画像一覧