人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLMI夫人の独りゴチ


Firenzeでイタリア人の旦那さんと楽しく子育て中です。イタリアでの自然派な食べ物、食事、仕事、ケミフリ生活の中の独りごと&近況報告です★
by olmifujin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく検査行ってきました〜

仕事の都合や体調不良で延びまくってた検査によーーーーーやく行ってきました。

妊娠発覚時からムッチャお世話になってるこのクリニック。
公共の検査機関よりはちょっとお高くなりますが
結果が出るのも早いし丁寧な対応だし
何よりも毎回待ち時間がほぼゼロに近い(!)と言う衝撃的な理由から
大概こちらを利用します。

ようやく検査行ってきました〜_a0285071_22375364.jpg
採血も1発でok!
採血をしてくれた先生も受付の人もソフトな対応。
多少多く払っても嫌な感じを受け取るよりは断然良いですね。
あっさり全て終了して気持ち良く帰ることができました♡

そんな時に限ってバスも空いている!!

ああ、幸せね〜。
更に今日のバスは行きも帰りもちゃんと冷房ついてました。
よかった〜子連れでの移動はこういうの全部大事ですし!

検査結果は月曜日にはもう出来上がってるそう。
ちょうど月曜日は仕事入ってないので午前中の早い時間に取りに行ってきます☆☆☆
自宅からバスで1本で行けるので便利です。
そして少しでも早くホームドクターに検査結果をみて貰いに行きたいと思います。

抜け毛は引き続き私を悩ませ中です。

早く何らかの解決策が見つかりますように、っていうか
まず抜け毛の原因が知りたいですね!




by olmifujin_firenze | 2017-06-16 01:06 | 身体の事

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ナチュラルライフ
海外生活

画像一覧