人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLMI夫人の独りゴチ


Firenzeでイタリア人の旦那さんと楽しく子育て中です。イタリアでの自然派な食べ物、食事、仕事、ケミフリ生活の中の独りごと&近況報告です★
by olmifujin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週行ったフィレンツェ郊外の場所

先週アップしたblog「復活いたしましたm(_ _)m」の中にあったフィレンツェ郊外の場所について(こちらから↓)
http://olmifujin.exblog.jp/237091982/

何人かの方から質問を頂きましたので詳細をお知らせしまーす☆☆☆

先週行ったフィレンツェ郊外の場所_a0285071_00261806.jpg

Fattoria Lavacchio(ラヴァッキオ農場)という所で
南フィレンツェから車で30分以内です。


先週行ったフィレンツェ郊外の場所_a0285071_00271284.jpg

レストランからの眺めはカナリ良いです♡
もちろんドゥオモは見えません(笑)

よくよく思い出したらここは私の元同僚が
結婚式のパーティを開いたレストランでした。

先週私達が行った時は子どものお誕生会か何かをやっていて
貸切で入れなかったのでランチは併設するワインやハムを売る
お店の一角にあるバールで頂きました。
満足のいく内容でした♡

プール付きのアグリツーリズモも前を通って来ましたが
中々良さそうです。
週末にプチ旅行な気分できても良いかも☆☆☆

施設の全容はこちら!↓
ドン!!


先週行ったフィレンツェ郊外の場所_a0285071_00275937.jpg
ワインセラー、風車の中を見るのは予め予約が必要みたいです。
乗馬スペースもあるし子どもがいても楽しめると思います。

すみません、写真は拡大してもチョット見づらいかも。。。
詳しくはウェブサイトで。
www.fattorialavacchio.com


機会があれば是非♡



by olmifujin_firenze | 2017-06-18 02:14 | イタリアライフ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ナチュラルライフ
海外生活

画像一覧