人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLMI夫人の独りゴチ


Firenzeでイタリア人の旦那さんと楽しく子育て中です。イタリアでの自然派な食べ物、食事、仕事、ケミフリ生活の中の独りごと&近況報告です★
by olmifujin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再会に乾杯♡

昨年スペインに移住したお友達が一時帰国しました~~~♡

短い滞在期間の中でも何とか予定を合わせて仲良しグループでランチに行きました☆
久しぶりと言っても普段からLINEで連絡を取ってるのでお互いの近況は把握してたけどやっぱり会うとなると違いますね。

今回のランチに参加の私達は2008年のフィレンツェ大学のイタリア語コースで一緒に勉強した仲間たち☆でこのクラスは不思議と今でもみんな連絡を取り合ったりして繋がっています。
中々ご縁があるんですねえ、きっと。

息子ちゃんも参加してみんなでいっぱい食べて元気モリモリです♡

再会に乾杯♡_a0285071_02405140.jpg

息子ちゃんの手が!!
失礼しました(笑)

再会に乾杯♡_a0285071_02533948.jpg
みんな結婚してそれぞれ家族を持って、幸せだね♡としみじみ思いました。

またこうやって幼馴染や家族のように自然に集まれるお友達がいるのもありがたいですね〜。
いわゆる私達外国人妻は何かあっても「実家に帰ります」とか簡単に言えませんし!
実家遠すぎますし!!!

つぎはまたいつ集まれるかはわからないけどこの「繋がってる感」は大切に持っておきたいと思います♡


by olmifujin_firenze | 2017-06-24 05:00 | ほっこり幸せ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ナチュラルライフ
海外生活

画像一覧