人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLMI夫人の独りゴチ


Firenzeでイタリア人の旦那さんと楽しく子育て中です。イタリアでの自然派な食べ物、食事、仕事、ケミフリ生活の中の独りごと&近況報告です★
by olmifujin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盛り沢山な日曜日

先日の旦那さん有休最終日。

全員まだゴホゴホいってたのであまり遠出はせず、久しぶりに市内の大きいカッシーネ公園に行きました。

何のことはないホントにシンプルな1日でしたが中々盛り沢山でした☆

盛り沢山な日曜日_a0285071_04222137.jpg
並木通りをお散歩しながら黄色や茶色の木の葉について話し合い、

盛り沢山な日曜日_a0285071_04242182.jpg
日本のお祭りをのぞいて(おにぎり買って食べました♡)

盛り沢山な日曜日_a0285071_04263668.jpg
観覧車に乗ってはしゃいでついでにランプレドットのパニーノを食べて、

盛り沢山な日曜日_a0285071_04274771.jpg
骨董品市をのぞいてむかーしの家具や家財道具、食器、絵画を見て回りました。

途中から息子ちゃんはお昼寝しちゃいましたが、今日は初めてトラムに乗って落ち葉の色を楽しみながら並木道を歩いて日本のお祭りではおにぎりを食べて剣道の実演、本物の甲冑を見て、ケチャップが嫌いな事を発見して。。。
と、盛り沢山でした。

やっぱり日曜日はこうやって過ごしたい。
昔ながらに家族の日。
パパもママも一緒にイベントに参加したり、普段行かない公園に行ったり時には郊外に遠出したり。
でも今の仕事の体制ではほぼ不可能なんですよね。

何とかしなくては!と新たに誓う私達でした♡






by olmifujin_firenze | 2017-11-23 04:19 | ほっこり幸せ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

ナチュラルライフ
海外生活

画像一覧