人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLMI夫人の独りゴチ


Firenzeでイタリア人の旦那さんと楽しく子育て中です。イタリアでの自然派な食べ物、食事、仕事、ケミフリ生活の中の独りごと&近況報告です★
by olmifujin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けましておめでとうございます★

皆様遅ればせながら明けましておめでとうございます。
2018年がスタートしました。
今年はどんな1年になるのでしょうか。

年末に色んなお友達と来年の抱負について話したりしましたが、自分も含めてやっぱり多くの人が「平和、平穏、自然との調和、自分に無理をしない、自分の好きな事をする、地球の為になる事、生活の向上」がキーワードになっている場合が多くなった気がします。

去年1年間でまた色んな人と知り合って色んな人とより仲良くなって色んな事を話すようになって自分の価値観やものの考え方がよりはっきりわかるようになりました。
自分の好きなもの、好きな事、好きな人、自分がどうありたいか、どうしたいか、どう生きていきたいか、今まで「知ってて当然」だったものが実は結構曖昧で結構周りの意見やいわゆる常識といわれるものが入ってたり本当にそれのメインは自分ではなかったパターンが結構あったりしたのです。
今もそれはまだあるのかもしれないけど、数年前に比べて断然少なくなったと思います。

今年はより自分の内面に沿って生きていきたいと思います。

そして、今年は多分日本に一時帰国すると思います。
日本のお友達の皆様、是非お会いしましょう!

ちなみにLINEが使えなくなって暫くたちますが今携帯そのものがやばい感じになってきました。
もう充電があんまり効かなくなってきてて、いよいよ買い替え時が迫っております(涙)
ちょうどセールも始まるし、いい時期なのかもしれません。
取り敢えずメールの返事が遅くなっても心配しないでください。

今年もよろしくお願いいたします。
私達人間にとっても地球にとってもいい1年になりますように。





by olmifujin_firenze | 2018-01-03 17:41 | ほっこり幸せ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

ナチュラルライフ
海外生活

画像一覧