人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLMI夫人の独りゴチ


Firenzeでイタリア人の旦那さんと楽しく子育て中です。イタリアでの自然派な食べ物、食事、仕事、ケミフリ生活の中の独りごと&近況報告です★
by olmifujin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご近所でまた新たな発見です④

自宅から徒歩5分程の所にピザ屋さんがあります。

お店の真ん中に大きな窯があってピザ職人のお兄さん達(と言っても多分私よりも年下)がいつも忙しなくピザを作ってていつもたくさんの人で賑わっています。

ご近所でまた新たな発見です④_a0285071_18234655.jpg

ここはテイクアウト専門から多少お客が増えてきたから店内でも飲食できるようにしようかーと言った感じで気軽な雰囲気な上に持ち帰るために店内で待ってるお客さんもいて、予め電話で注文して出来上がる頃に取りに行く、と言う便利な事もできます。

店内で飲食の場合はちゃんと前菜、プリモ、セコンド、デザートと一通りあります。

しかも中々美味しい上にテイクアウト用の値段に席料が加わったようなお値段なのでお安くて嬉しいで♡

この付近に住み始めてもうすぐ2年になりますがもうお店の人達も顔見知りで最近は少し手の空いたピザ職人のお兄さんが息子ちゃんを抱っこしてキッチン内を見せてくれて窯の中がよく見える位置に連れてってくれたりピザ職人の人たちがかぶってる帽子をくれたりと息子ちゃんのハートを鷲掴みです!

ご近所でまた新たな発見です④_a0285071_18244676.jpg

そんなこんなで息子ちゃんも私達も
家族揃ってこのピザ屋さん大好きです♡

さらにこの春レストラン内の一部を改装して
キレイになってますます良い感じになりました。
旦那さんも私も2人とも仕事の日の夜はこちらにカナリお世話になっています。

是非末長く営業してくださいね♡


by olmifujin_firenze | 2017-04-23 02:10 | イタリアライフ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

ナチュラルライフ
海外生活

画像一覧